大切なお知らせ

こんなコンテンツの乏しいサイトにもかかわらず、いつもご覧くださいまして、誠にありがとうございます!
本サイトは「人工知能AIによる競馬予想」を謳い文句にしながら、実際に毎週掲載できているのは土日の障害レース(マニアックですが笑)と日曜メイン重賞くらいのもので。日曜の特別戦も掲載をしていましたが、急病になってからは休止しておりますし…。コンテンツに関してはもっと充実させていきたいと常々考えておりました。そこで、皆さまへの大切なお知らせとなります。

中央競馬の全レースでAI予想をやっていきます!
【開始】2020年6月20日(土曜)~

本サイトを開設して約半年が経ち、様々な試行を重ね、AIの精度についてはある程度の手応えが感じられるようになりました。お陰様で体制もようやく整ってまいりましたので、【6月20日】からいよいよ全レース予想をスタートさせて頂きます。
こちらにつきましては、相応の労力とコストをかけてやらせて頂きますので、【会員制】の有料サービスとして行わせて頂きたいと考えております。そのぶん、しっかりとしたクオリティーで皆さまのご期待に添えるサービスを実現してまいりますので、何卒ご理解を頂き、是非ご利用を頂けましたら幸いです。

当サイトは、おもに以下の5つを【強み】として、これからもやってまいります!

1.高い回収率を実現します
2.「BS指数」で人気の盲点を見つけ出せます
3.信頼性の高い良質なデータを使用しています
4.新馬戦や障害レースにも対応しています
5.早い時間帯に予想出しを行います

会員様のお申込みの受付は、6月15日(月曜)からスタートさせて頂く予定です。当サイトを少しリニューアルして受付用ページなどを作成し、そこでサービスの詳しい内容や料金表などもご案内したいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

なお、主に日曜のメイン(重賞)レースや、土日の障害レースにつきましては、今までと同様、一般サイトにてAI予想をアップさせて頂きますので、引き続き是非ご覧ください!

プレミアム会員様 入会のご案内

本日6月15日より、会員様お申込みの受付を開始させて頂きますのでよろしくお願い致します。