☆速報 本日の全レース予想(2020/6/20)

本日より、会員様向けの全レースAI予想配信をスタート致しました。
この度はお申込みくださいまして誠にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。

記念すべき初日の成績をお知らせ致します。

■対象レース:36レース
■AI予想1位の馬の成績
  ■3着以内に入ったレース:27レース
    ⇒ 的中率 75.0%
  ■複勝均等買いの回収率:97.8%
■AI予想1位~3位の馬の成績
  ■ワイドBOXが的中:24レース
    ⇒ 的中率 66.6%
  ■均等買いの回収率:87.7%

事前に出していた直近2年間のシミュレーションよりも良い数字が出せてほっとしました。
まだ初日です。気を引き締めて明日からも頑張ります!(頑張ってもAIの性能が急に上がるわけではありませんが 笑)

次に、私が独自に期待回収率が高いと判断したレースの成績です。「ワイドBOX勝負レース」と呼んでいます。今日は36レース中、10レースに絞り込みました。

■ワイドBOX勝負レース:10レース
■AI予想1位の馬の成績
  ■3着以内に入ったレース:8レース
    ⇒ 的中率 80.0%
  ■複勝均等買いの回収率:107.0%
■AI予想1位~3位の馬の成績
  ■ワイドBOXが的中:8レース
    ⇒ 的中率 80.0%
  ■均等買いの回収率:116.3%

ワイドBOX勝負レースは見事に8割的中! そして回収率100%超えをお届けすることができました!!
会員制をスタートしての初日ということで正直プレッシャーもありましたので、ほっとした気持ちが強いです。

でもやはり、レースは絞り込むことが大切ですね。全てのレースに手を出してもなかなか勝てませんから。また、今回出した成績は馬券を均等買い(ベタ買い)した場合、という条件でのものです。実際にはベタ買いはしませんよね。自信のある馬・本命馬の投資額を大きくする、過剰人気馬の投資額を下げる、あるいは人気の盲点(BS指数)を狙う等の方法によって、回収率はもっと高められるはずです。

本サイトのAI予想をご参考にして頂いて、会員様の馬券成績の向上にお役に立てることが一番の目的です。今後ともどうぞよろしくお願い致します!