全レース予想 土日を終えて(2週目)

プレミアム会員様向けに全レースAI予想配信をスタートして2週目が終わりました。
先週からの計4日間の成績をお知らせ致します。

■対象レース:143レース
■AI予想1位の馬の成績
  ■3着以内に入ったレース:94レース
    ⇒ 的中率 65.7%
  ■複勝均等買いの回収率:89.8%
■AI予想1位~3位の馬の成績
  ■ワイドBOXが的中:69レース
    ⇒ 的中率 48.3%
  ■均等買いの回収率:75.8%

ワイドBOXの的中率については、過去2年間のシミュレーションでは50%を超えていますので、今後もう少し数字が上がってくると思います。これに伴い、回収率も最低でも80%、できれば85%は超えていきたいところです。
なお、4日間で1レースだけ「見送り」としましたが、出走頭数が6頭と小頭数のため見送りとしました(6月27日の函館第8レース)。

次に、私が独自に期待回収率が高いと判断した「ワイドBOX勝負レース」の成績です。

■対象レース:37レース
■AI予想1位の馬の成績
  ■3着以内に入ったレース:24レース
    ⇒ 的中率 64.9%
  ■複勝均等買いの回収率:86.5%
■AI予想1位~3位の馬の成績
  ■ワイドBOXが的中:19レース
    ⇒ 的中率 51.4%
  ■均等買いの回収率:98.1%

やはり、全レース万遍なく買うよりは、期待度の高いレースだけに絞ったほうが回収率は良くなりますね。

なお、何度も同じことを述べてしまい恐縮ですが、上記の成績はAI予想の上位馬を機械的に、しかも一律100円など均等に買った場合(いわゆるベタ買い)の成績に過ぎませんので、あくまで参考目安程度として見て頂ければと思います。

当サイトの基本ポリシーとして、皆さまの予想をする楽しみを奪わないというのがあります。皆さまの独自の予想スタイルは貫いてもらいつつ、これにAI予想の結果をご参考程度でも構いませんので反映をして頂くことで、回収率のアップや、年間収支の向上にじわじわと効果を発揮することができれば幸いです。超大穴馬券で一攫千金!みたいな激しい予想は当サイトの目指すスタイルではありませんので、一見地味な印象を受けてしまうかも知れませんが、中長期的にみれば収支面で貢献できると考えておりますので、是非お試しを頂きたいと思います!