夏のキャンペーン終了と入会の御礼

本日9月13日をもちまして夏のキャンペーンを終了とさせて頂きます。
ご入会頂いた皆さま、誠にありがとうございます!! 本サイトは会員様に支えられてようやく運営できているので感謝です。

<お知らせ>
プレミアムのお試し無料期間につきましては、もともとは2週間(14日間)としておりましたが、明日9月14日以降は【3週間】とさせて頂きます。

無料期間とは申しましても、入会金は発生しますので完全なお試しとは言えないというご意見もあるかと存じます。ですが、いつでも再入会が可能なシステムですので、入会金を設定しないと、お試し期間中に入退会を繰り返すことができてしまうため、やむなくそのようにしております。ご了承いただければ幸いです。

私事で恐縮ですが、AIの力で収支は確実に向上しました(9/13現在、回収率108%)。AI予想の結果を見て狙いたいレースが設定できるのと、実際に大きく獲ることも出来たりして、今では欠かせない存在となりました。そんなAI×競馬予想を生かして、とにかく秋のGⅠシーズンで結果を出したい所存です。
入会をご検討されている皆さまには是非お試しを頂きたいですが、もしご自身に合わないと思ったら3週間以内に退会をして頂ければ、ご負担はMAXで1,980円(税込)で、それ以上でも以下でもないのでご安心を頂ければと存じます。
また、noteの方では、1か月単位ではなく、1日単位での記事販売(当面は2場開催は240円、3場開催は300円で設定)をさせて頂いておりますので、1日からでもお試しを頂くことが可能です。重賞の無料予想のほうは、もうしばらく続けさせて頂ければと思います。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。