府中牝馬ステークス(2020/10/17)

本日はエリザベス女王杯の前哨戦となります、府中牝馬ステークス(GⅡ)が行われます。
出走頭数が8頭は少し寂しい気もしますが、メンバー的には楽しみなレースです。
プレミアム会員サイトおよびnoteにて、以下、予定時間になりましたら順次アップしていきますのでよろしくお願いいたします!

<掲載予定時間>
 10:30頃  AI予想(3着内率、BS指数)
 11:50頃  総合評価(印)と買い目

✅noteの予想はこちらになります。
 https://note.com/up_dt/n/ncc21cb38200d

<あとがき> 10/18
土日のレースが全て終了しましたので、プレミアム会員サイトおよびnoteで配信させていただいた予想と結果をアップします。

【予想】

今日も雨ですね。寒いですね。なんか今年の競馬は雨が多いです。梅雨が長かったのが大きいですが。馬券が難しくなってます。
さて、本日の府中牝馬ステークス。出走頭数が8頭は少し寂しい気もしますが、エリザベス女王杯の前哨戦として注目したいレースです。
AI予想の3着内率では⑤ラヴズオンリーユーと②ダノンファンタジーのGⅠ馬が抜けている感じで、この2頭中心で良さそうです。
③フェアリーポルカはローカルな小回り向きという印象があり、府中の広いコースではあまり好走をイメージできないため今回印は打たないでおきます。

総合評価として、印はこう打っておきます。

◎ ⑤ラヴズオンリーユー
○ ②ダノンファンタジー
▲ ⑥シャドウディーヴァ

以下のとおり買ってみたいかと思います。(買い目、オッズ、投入金額(P)の順で表示します。)

馬連
 02-05 5.1 1,800
 05-06 17.0 500
 05-08 20.1 200

以上、2,500Pです。

【結果】不的中

1着 無 ④サラキア(7人気)
2着 ▲ ⑥シャドウディーヴァ(6人気)
3着 無 ⑧サムシングジャスト(8人気)

うーん・・・なんでしょうこれは(^^;)
多少、ヒモ荒れもあるかと思って、▲の⑥シャドウディーヴァはもちろん、⑧サムシングジャストも少しだけ押さえておいたのですが。3頭とも、人気の下からワン・ツー・スリーで決まるとは・・・しんどいですね(笑)
頭数も少ないので2,500Pしか買っていないとはいえ、あまり攻めた買い方もできませんでした。北村友一騎手うまかったですね!