サービスメニュー改定のお知らせ(11/7~)

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。
サービスメニューについて色々とご意見やご要望を頂戴したり、また、広くリサーチ等をさせて頂いた結果、以下のとおりサイトのコンテンツ見直しを行いたいと思いますのでお知らせします。

【一般サイト】(こちらのサイトです)

注目の新馬戦および障害レースを提供しておりますが、11月7日以降は、原則として全ての新馬戦および障害レースのAI予想を出すようにしたいと思います。(ただし、あくまで無料コンテンツですので、事前に予告したうえでレース数を絞らせて頂く場合がありますのでどうぞご了承ください。)

【プレミアム会員サイト】(有料会員サイト)

これまでは第1レースから第12レースまで、原則全レースのAI予想を出してまいりましたが、より人気の高いレースの予想を充実させるべく、11月7日以降は、おもな対象レースを①重賞レース②特別戦③新馬戦④障害レースとさせて頂きます(③と④は一般サイトと共通になります)。
また、①重賞レースおよび②特別戦は、今までのAI予想(3着内率・BS指数)と総合評価(◎○▲などの印)に加えて、推奨買い目を追加掲載させて頂くことにいたします。
一方、未勝利戦と平場の条件戦につきましては、これまでのように万遍なく予想をするのではなく、美味しい配当が狙えそうな「狙い目レース」に絞って配信させて頂くようにいたします。配信するレースの数は限定しますが、これは!という面白そうなレースは積極的に載せていきたいと思いますので、是非予想のお供に役立てて頂ければと思います。

なお、対象レース減少分の補填として、既に無料お試し期間を終えたプレミアム会員様には30日間の無料期間を追加で付加いたします。また、現在無料お試し期間中の会員様には無料期間をさらに20日間延長で対応させて頂きます。

【noteの予想記事】

11月7日以降は、noteの有料記事の内容はプレミアム会員サイトと同じとします。ただし、noteは「1日単位」での予想記事販売となります。料金を以下のとおり改定します。

(2場開催・GⅠなし)240円190円
(2場開催・GⅠあり)290円240円
(3場開催・GⅠなし)300円240円
(3場開催・GⅠあり)340円290円

それでも年間では約1,600円ほどプレミアム会員のほうがお得な計算にはなりますが(しかも30日は無料期間です)、何日かお試しをして頂く場合はnoteをご利用頂くのもアリかと思います。